イベント2日目!ディケイドが1枚ようやく完成ゲリラクエストはまだ発生せず

23:58:00
仮面ライダーディエンドは星2になりましたが、未だに目当てのディケイドは星1という状態です。
特強バウター無しで結構頑張っているつもりではあるのですが・・・

全体的にやはり言えるのは鍵が出ないということでしょうか?
鍵が出ないのでなかなかゲリラクエストも発生してくれないので非常に辛いですね・・・

今回は何気にディケイドの星5くらいを目指してたのですが、これはもう無理そうなので、取り敢えずゲリラクエスト発生のため鍵集めに集中したいと思います!

ちなみに現在の状態はこんな感じです。


  • 連合平和貢献度:307,854,164pt
  • 連合ランキング:19位
  • 平和貢献度:33,108,684pt
  • キー:82個

おそらく特殊ゲリラクエストの発動条件はキーアイテム100個以上が目安だと思うので頑張りたいと想います!

後は変な時間に発生しなければ・・・・

関連記事

Previous
Next Post »