グレート大連合 ディケイドライダー集結!世界の破壊と旅の始まり

23:24:00

概要

ストーリー

幾つものライダー世界が一つに交わる時、時空の歪みから様々なライダー世界の怪人たちが姿を現す。
それに呼応するが如く、浮上するスーパークライス要塞。
そして、スーパーショッカーが復活の狼煙を上げる!

世界の破壊者ディケイド。
彼と共に怪人たちを倒し、世界が滅びる未来を変えろ!

ボスについて

5種類のボスを倒して「キーアイテム」を手に入れると、主(ぬし)ボスと遭遇することができます。

連合チームのメンバーと「連合コンボ」などで協力し、主ボスのスーパーアポロガイスト、アルティメットDを撃破してください。

ボス情報

強制逃亡
2時間で強敵が逃亡
主ボス逃亡
1時間で主ボスが逃亡
ワンタイムスタイル
主ボスが逃亡してもそのバウトに参加していたプレイヤーは報酬を獲得できる
ラストヒット報酬
主ボスを撃破したプレイヤーは撃破報酬が追加される
超撃破報酬
主ボスを撃破すると、そのバウトに参加していたプレイヤー全員に報酬が追加される

今回のポイント

ディケイド、ディエンドのコンボ追加
ディケイドと他シリーズのライダーを組み合わせ、コンボを発動させろ!
過去イベントのバウター再登場
超キーアイテム報酬で過去のイベントに登場したLEGENDキバットバットⅢ世とUR+キバーラが登場!
連合確プレ追加報酬が熱い!
確プレLv.20、30、60のときにLEGENDバウタースターかURバウタースターのいずれかが貰えるぞ!
特殊ゲリラクエストが発生!?
イベント中、1度しかクリアできない特殊ゲリラクエストが発生します。
報酬には、LEGENDバウターパワー(仮面ライダーディケイドシリーズ用)が登場!

期間

2015/1/29 昼頃~2015/2/4 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーディケイド
激情態
UR+ Lv.MAX101784931512622
仮面ライダーディケイド
最強コンプリートフォーム
LEGEND Lv.MAX1019411129542630
仮面ライダーディエンドUR+ Lv.MAX109245104101621
仮面ライダーディエンド
コンプリートフォーム
LEGEND Lv.MAX1015901140991628
仮面ライダークウガ
ライジングアルティメット
UR+ Lv.MAX101520459061422

プレミアムガシャ

今回も99枚ボックスガシャ!
連合イベントの特殊ゲリラクエストをクリアするには特効バウターが必須であります!


出ました!
特効バウター!!
チーム内での上位は難しそうですが、とりあえず特殊ゲリラクエストは出来そうです。
ただ土日あんまり出来ないので平日が勝負か・・・

今回の目標

今回も特効バウターが出たのでキャプテンをやることにしました。

  • 承認制限:キャプテン承認制
  • スタイル:頑張れる範囲で
  • 強制脱退:最短1分以内
いつも通りです。

今回もまた期間が長いのでしんどい戦いになりそうではありますが、大量にコンボが追加されたディケイドはとても魅力的です!
私はイチオシの時にディケイドを選ばなかったので1枚位は確実に取りたいですね!

後は、チームの動向により動きを変えていきたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »