連続バウト!不死の傭兵 NEVER襲来!の結果は・・・

22:45:00
本当にエターナルレッドフレアが活躍しなかった今回のイベント
通常ボスからEXが出ないなんてあり得ない!って思いましたが、今後これがデフォルトになるんでしょうかね・・・?

さて今回イベント「連続バウト!不死の傭兵 NEVER襲来!」の結果はこうなりました。


  • 仮面ライダーオーズタジャドルコンボ(L):星1
  • 仮面ライダージョーカー(L):星3
  • 仮面ライダーアクセルブースター:星10
  • 仮面ライダーエターナル:星10
順位が203位ってのがちょっと微妙でしたね・・・
ランキングチケットの差なのですが、最後やる暇が無くて蓋を開けたら3位差!

まぁそれでも仮面ライダージョーカーを何とか星3まであげれたので良かったです。34回ほどレジェンドチャレンジを回しましたが(笑)
今後は特強ある時だけ走るとしよう・・・


今回はたまたま特効・特強の両方あったから少ない課金で済みましたが、これがどっちか片方だと思うと・・・・ゾッとします。

関連記事

Previous
Next Post »