砂漠の激闘 神速ライダーを補足せよ!の結果は・・・

22:35:00
今回のメダルパトロールイベント。序盤は特強バウターがあったおかげで快調にメダルをゲット出来たのですがラスト2日は急に出なくなって、結構アイテムを消費してしまいました・・・

結局は21位まで引っ張られた今回のイベントの結果はこうなりました。


  • 仮面ライダーカブト(レジェンド):星2
  • 仮面ライダーザビー:星10
  • 仮面ライダーコーカサス:星10
  • 仮面ライダークウガ(レジェンド):星2
  • その他ガシャURバウター:星10

クウガ2枚狙わなければかなり楽だったんですけどね・・・
何かやってしまった感が多々ありますが、まぁ・・・良かったかな?

次回は連合イベント。
プレミアムガシャ次第ですかね・・・

あるとないとでは全然違いますから・・・

関連記事

Previous
Next Post »