グレート大連合 共闘せよ!首都を襲う絶望のサバトの結果は・・・

22:46:00
初めてガチでいくぜ!に入った今回の連合イベント。
結果は531位でした(笑)

本当のガチはどんな感じなんでしょうかね?
主ボスすらワンパンで倒してしまうのかな~

ちょっと興味がありますが、私くらいの軟弱モノだとついていけそうにありませんね・・・
攻耐40万超えとかいっぱいいるんだろうな~

さて、今回の戦利品はこちら。


  • 白い魔法使い(コヨミ)レジェンド:星1
  • 仮面ライダーメイジ(真由):星10
  • グレムリン(進化体):星10
  • 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル レジェンド:星1(セーフティベール6個使用)

今回は本当にドロップが偏ってました。
私は全てがSRよりでしたね・・・
真由のEX(ホーリーウィザードリング)は余ったのですが、それ以外はもう全然!
特に希望PASSはほとんど出ませんでした。

まぁそんな時もありますね。
次回のイベントに期待したいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »