グレート大連合 集結せよ!勝利をかけた鏡の中のサバイバル!の結果は・・・

22:48:00
初めてのキャプテン承認制の連合イベント。
結果的には今までで一番ランキングが高い連合になりました。しかも今回のイベントから報酬がパワーアップしただけあって、まずまずの結果になりました。

  • 仮面ライダー王蛇:星10
  • 仮面ライダーリュウガ:星10
  • 仮面ライダーオーディン(L):星2
  • 仮面ライダーナイト(L):星1
結構アイテム使ったんですけどね・・・
結局セーフティヴェール使って確定までナイトが行ってしまったし運が悪かったとしか言えなかったです。

連合自体は200位以内だったので、ランキングチケットを無事にゲット!それとオーディンも!

たまたまかもしれませんが、自動承認のガチ連合よりは、頑張れる範囲での承認制の方が安定感があるな~と思いました。

次回の連合イベントは特効バウターが出たら承認制のキャプテンもいいかな?って思いました。

関連記事

Previous
Next Post »