タイムアタック報酬URバウタースターまではゲット!

23:30:00
今回は前回より黒幕も出やすい気が若干するため、比較的楽にURバウタースターをゲット出来ました!
もしかしたらLEGENDバウタースターをゲットした人は多かったかもしれません。

しかしそれでも5万は苦痛ですよね・・・
単純作業の繰り返しですし。
ポチポチ➡︎バウター整理➡︎ポチポチ➡︎バウター整理

これの繰り返し!欲しいけどやっぱり難しいですねぇ~
だからLEGENDなんでしょうが(笑)

それにしても今回全然ザビー系のアイテムドロップしなくないですか?

レジェンドチャレンジ系でアイテムが出ないのは通常通りなのですが、メイン報酬以外もしぶいなんて・・・・(汗)

本当に課金ありきのゲームですね( ゚д゚ )クワッ!!


現在16000人救出でドロップはこんな感じ


  • 仮面ライダーカブト:5セット(全部失敗)
  • 仮面ライダーザビー:星2

う~ん・・・・しょぼいなぁ

関連記事

Previous
Next Post »