砂漠の激闘 神速ライダーを補足せよ!

23:35:00

概要

ストーリー

観光で賑わう鳥取県に正体不明の戦闘集団が強襲!?
瞬く間に周囲を制圧した戦闘集団によって
街の平穏が打ち砕かれた!

全国のバウター諸君は現場へ急行し、
破壊活動の限りを尽くす戦闘集団を撃退せよ!

新メダルチャンス!虹色の宝箱について

イベント専用マップをパトロール中、まれに
虹色の宝箱が現れることがあります。
虹色の宝箱をタッチすると
いいなりメダルチャンスへ突入!
メダル大量獲得すrチャンスです。

救出人数

ボスを倒すことで救出した人々の人数がカウントされます。
人々を助ければ助けるほど、様々な報酬を
手にすることが可能です。


また、マップ上に時おり現れる
レーダフォンをタッチするか
黒幕ボスを倒すことで発動する
「大救出チャンス」は大量救出の大チャンスです。

期間

2014/9/18 昼頃~2014/9/24 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーカブト ハイパーフォームUR+ Lv.MAX101009986011220
仮面ライダーカブト ライダーフォームLEGEND Lv.MAX1017448131821229
仮面ライダーサビーライダーフォームUR+ Lv.MAX10121787487621
仮面ライダーン・ダグバ・ゼバLEGEND Lv.MAX101424818142530超攻
仮面ライダークウガ アメイジングマイティLEGEND Lv.MAX1016601130291228

プレミアムガシャ

今回も一発ゲット!ただし特強・・・
今回の特強はメダルアップなんですよね・・・
なのでランカーを狙うのは厳しいかな



今回の目標

今回は、期間が長いのと、特効無いと黒幕が出づらいのでランカーとカブトは狙わないで、素直に特強を活かしたメダル集めをやろうかなって思います。
狙うはクウガですね!

超攻も捨てがないのですが、コンボが今ひとつっぽいのでまずは星を増やしたい所なのですが・・・

驚愕の空になるまでの金メダルの枚数600枚!!!

む・・・無理ゲーか・・・?

今回の新しく追加された虹色宝箱に期待しますか・・・

それにしてもまた確定報酬が減りましたね・・・

これは本当にサービス終了もありえるか!?

関連記事

Previous
Next Post »