最近はイベントの内容がコロコロ変わってる気がする

14:00:00
今回の連続増援ボスイベントは逃げる時間がちゃんと1時間に戻ったのですが、前回はたったの5分。
そして今回はもう特効ありきのシステムに・・・
敵が強いの強いのって(笑)

増援ボスの強さはまぁまぁ妥当かな?って所なのですが、この手探りの行き当たりばったり感・・・
とてもじゃないけどサービス開始2年も立っているとは思えないですね~

しかも気に入らないのが、ドロップがどんどん渋くなっていること。
バウター10が始まった当初は結構出てた気がするのですが、レジェンドチャレンジ当たりから何か徐々に悪くなっていき・・・今じゃ誰もがドロップ率の悪さに嘆く始末!

これはアンケートに文句言わねば・・・!

まぁでも操作性だけは上がってきたのでちょっと嬉しいですけど(笑)
特に更新順とか素敵です!

関連記事

Previous
Next Post »