輝け!第3回イチオシライダー決定戦!

23:06:00

概要

ストーリー

仮面ライダー ライダバウト!で人気ライダーを決める、
第3回 輝け!イチオシライダー決定戦、ここに開幕!

今回エントリーする仮面ライダーは…
スカイライダー(前回イチオシ)
仮面ライダーストロンガー
仮面ライダーバロン バナナアームズ

見事イチオシライダーNo1の座に輝き、
勝利の座をつかみ取るライダーはいったい誰だ!?

※今回は優勝したイチオシライダーへのアプリアイコンの変更はありません。

イチオシptと人気度

イチオシpt
イベントの基本スコア
他の勢力のプレイヤーに勝利してGET!
ボスとバウトしてGET!
イチオシレベル
報酬獲得のチャンス
獲得したイチオシptによってプレイヤー個人のレベルがアップし、報酬が獲得できます。
人気度
イチオシライダー決定スコア
勢力ごとの平均イチオシptで決定されます。
もとも高いライダーが今回のイチオシに!

結果発表について

  • イベント結果の集計が完了次第、結果発表ページにてお知らせいたします。
  • 結果発表ページは、基地キャンペーンスライドバナーより確認できます。

期間

2014/9/11 昼頃~2014/9/16 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
スカイライダーLEGEND Lv.MAX101855711373928
強化スカイライダーUR+ Lv.MAX10946911106922
仮面ライダーバロンLEGEND Lv.MAX101773611839828
仮面ライダーバロンUR+ Lv.MAX10825811407821
仮面ライダーストロンガー(チャージアップ)LEGEND Lv.MAX101470015920929
仮面ライダーストロンガー(チャージアップ)UR+ Lv.MAX10746912176921

プレミアムガシャ

1000円プレミアムガシャ!



今回は外れてしまいました^^;
つまり最近のドロップから言って走る気がしないので流し確定ですね。

今回の目標

今回は、特強無いのでテンション下がり気味・・・
どうせボスから何てEXでない!ってことなんでしょうから、流しても問題ないスカイライダーをイチオシとして見たいと思います。
バロンもストロンガーも良いのですが、ストロンガーは毎日トレーニングでとれるし、バロンは既に弱い奴を持っています。

となると持ってないのはスカイライダーだけなのでまぁLEGENDチャレンジあたればいいな~くらいの感覚です。

前回はRLEGENDゲット出来たのですが、相当しんどかったので今回は流しが効率が良さそうですが・・・

フレンドの方々がほぼバロンとストロンガーに流れているので、もしかしたらスカイライダーの2連覇くるかも!?

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
秋津
AUTHOR
2014年9月11日 0:15 delete

ストロンガー勝ちと思うね

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年9月11日 7:24 delete

個人的にはスカイライダー連覇したらレジェンドバウターがそのまま繰り越すのか気になります(笑)

Reply
avatar