確プレLv25の報酬はまたセーフティヴェール

0:07:00
私の所属している連合が確プレLv25まで行きました!
徐々にレベルが上がりづらくなっている感がありますね・・・
このままだとLv30までは行かなそうです。

さてLv25の結果なのですが・・・・



セーフティヴェール_| ̄|○
レジェンドバウタースターは今回は無理そうです。

それにしても土曜日はめちゃくちゃ重かったですね
ずっとLoadingのまま固まるし。

今までのイベントで一番重いのでは無いかと思います。
もうちょっとこの辺りを改善してくれないかな~

ちなみに土曜日は一枚もURできず・・・レジェンドチャレンジも全部失敗だし(笑)
なんだかな~

関連記事

Previous
Next Post »