イベントのドロップでメデューサ+出ない!

23:09:00
いよいよ今回のイベント最終日ですね!ドロップしぶすぎてあっという間に時間が過ぎて行ったような気がします。
もう行動力消費が5になってしまい、アイテムを使うのも勿体無いので、自然回復だけでやっていますが・・・

でもたまにの良ドロップに騙されてついついやってしまいそうにはなります^^;



さてドロップを調べてみるとなぜかメデューサだけ+が無いことに気が付きました!
もちろんレジェンドウィザードも無いわけですが、メデューサlv45まで行ったのにまだ出てないとは・・・
てっきりあるものだと思ってました(笑)

まぁ・・・使うことは無いですがちょっと欲しいですね!怪人系は+無いとしんどいですから・・・
ラストはまったりとやりますか~!



関連記事

Previous
Next Post »