輝け!第3回イチオシライダー決定戦!の結果は・・・

23:06:00
特強、ポイント2倍無しで挑んだ今回のイチオシイベント。
スカイライダーを選択したおかげで前回より頑張らなくてもRレジェンドを無事にゲット出来ました!

そんな今回のイベントの結果はこんな感じになりました。


  • スカイライダー(L):星3
  • 仮面ライダーオーズ(L):星1

スカイライダー星3はなかなか運が良かったですね!
途中星4を狙おうかと思ったのですが、SRばっかりでEXが全然でなく、諦めました^^;

最後は2コスで適当にLv140ふきんのデッキを見るため挑んだのですが、皆さん強いですね・・・
Lv130台とLv140は全然強さが違いました・・・

だいたい攻耐40万前後なので、私がフルコスで挑んでも勝ち目は無いですね(笑)
みんなライダーマン先生でレジェンド重ねているんだろうな~

ライダーマン先生はGLegendありきなのかな・・・
挑むのが怖すぎます(笑)

まぁ・・・仮面ライダーオーズ(L)の星2もまぁまぁ強いので良しとします!
次回はメダルイベントか・・・・


どうせボックスガシャが前回と一緒なんだろうな~

関連記事

Previous
Next Post »