グレート大連合 集結せよ!勝利をかけた鏡の中のサバイバル!

14:00:00

概要

ストーリー

突如、蒼き閃光と共に横浜中の鏡やガラスが割れ、
大量のミラーモンスターが溢れ出てきた!

この現象は、ミラーワールドで行われている
ライダー同士によるライダーバトルが
影響していると思われる。

全国のバウター諸君、至急ミラーワールドに突入し、
ライダーバトルに勝利し、この危機に終止符を打つのだ!

戦わなければ生き残れない!

ボスについて

5種類のボスを倒して「キーアイテム」を手に入れると、
主(ぬし)ボスと遭遇することができます。

連合チームのメンバーと「連合コンボ」などで協力し、
主ボスの仮面ライダー王蛇、仮面ライダーオーディンを
撃退してください。

期間

2014/9/25 昼頃~2014/9/30 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーナイトサバイブUR+ Lv.MAX101120684391021
仮面ライダーナイトサバイブLEGEND Lv.MAX1016541130141028
仮面ライダー王蛇UR+ Lv.MAX10121787467921
仮面ライダーリュウガUR+ Lv.MAX10739713178722
仮面ライダーオーディンLEGEND Lv.MAX102026911416730

プレミアムガシャ

連合イベントは特効バウターがどれかしらないとかなりキツイ!
しかし結果は・・・・



やってしまった系ですかね・・・
プレミアムチケットをその後7枚投入しましたがでず・・・

今回の目標

今回は別に欲しいのは無いのですが、連合確プレ報酬にLEGENDバウターが入っているんですよね・・・
これは欲しい!ということで、特効バウターはないのですが、それなりに取れる確率が高そうな連合に入ろうかなと思い、「キャプテン承認制」の「頑張れる範囲で」で選びました。

足を引っ張らないように出来る範囲で頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »