カブトイベント最終日になりました。ただいま2回目のメダルガシャに挑戦中

22:01:00
いよいよ最終日ですね
今回のイベントはいつもより1日多いので、長く感じられます。
現在45000人弱の救出で行動力の消費が4なのでまだ頑張れますが、5になるといよいよメダルゲットが厳しくなりますね・・・

残り後100回を切ったのでありますが、ここからが長い・・・
火曜日はなかなかメダルチャンスが続かなく、結局ザビーが星10揃ってしまいました。
カブトもレジェンドチャレンジ残り10回を切ってます。
まぁカブトはほとんど黒幕ボスしか出さないので、後10回は無理そうなのですが、せめてメダルガシャは空にしたいですね!

でも、このドロップなら今回のイベントランキング上位に入っている人ならばかなりレジェンドカブトの星を重ねられた気がします。

もしかしたら廃課金の方には良いイベントになったかもしれませんね

関連記事

Previous
Next Post »