レジェンド仮面ライダージョーカーがやっと星2に!終了か

22:32:00
今回のレジェンドチャレンジは、EXも出なければ結局確定まで行ってしまいました。

今回で出たEXは合計で25枚
エターナルレッドフレアは、レベル300を超えてしまいました(笑)

それでも平和貢献度が900万超えてもランキングが200位なので、みんな相当走ってるのでしょうか?

とりあえず仮面ライダージョーカーレジェンドの星2まで行ったので、300位以内を維持したいと思います!

きっとこのまま自然回復だと抜かれてしまう気がするので、後ちょっと頑張ろうかな~

間違っても3枚目の仮面ライダージョーカーは狙わないでおこ・・・
大やけどしそうだし(笑)

関連記事

Previous
Next Post »