遂にメダルガシャを空にし、レジェンド仮面ライダークウガをゲット!

22:23:00
救出人数2300人でようやくメダルガシャを空に出来ました!
意外と長かったですね・・・
特強バウターのメダル出現率アップを持ってしても2300人・・・
途中連打してしまいメダルチャンスを何回も潰してもこのくらいでした。

普通にレジェンド狙うよりかは確実で楽だとは思うのですが、レジェンド仮面ライダークウガはコスト28なんですよね・・・

中途半端に星を重ねてもあまり強くないのが辛い所。

まぁでも取り敢えず目的は達成出来ました!
後は、どうしようかな~

2枚目は流石に無理そうだし。
日曜日は全然メダルが出ない。

後2日あるので取り敢えずレジェンドカブトを確定まで持っていかないと・・・!

関連記事

Previous
Next Post »