仮面ライダーエターナルレッドフレアは相変わらず仕事しないな

23:40:00
現在仮面ライダーエターナルレッドフレアのレベルは130まであがりましたが・・・
ジョーカーのEXは全く出ないですね!
アクセルのアクセルメモリーは、レベル70位から20レベルに一個のペースで出るようになりましたが・・・

今回はみんな結構走っているのかなかなかランキングが上がらず300位前後です。

オーズはちょっときびしいか?

まぁ・・・もうちょっと様子見たいと思います。
それにしてもトップ走っている人達のポイントが尋常ではないですね(笑)

私は300位前後で約300万なのですが2000万って・・・
どうやったらそこまでいくんだろうな~

ちなみに現在のドロップは


  • 仮面ライダーアクセル:星8
  • 仮面ライダージョーカー(L):星1
  • 仮面ライダーエターナル:星10

ジョーカー重ねるのは、難しいですねぇ・・・

関連記事

Previous
Next Post »