11回目のレジェンドチャレンジで仮面ライダーカブトレジェンドをゲット!

6:30:00
黒幕の仮面ライダーコーカサスがLv25超えた当たりから固くなり始めて特効がないとコストがしんどくなり始めました。
ある程度、レベルが高くなってきてくれたおかげでドロップは良くなり仮面ライダーカブト系をどんどん回せるようになった結果は・・・


ようやくゲット出来ました!
取り敢えず一安心ですね・・・
特強持って出来なかったらと思うと冷や汗モノでした。

でもまだ仮面ライダーザビーは星3つ^^;
カブトより出ないなんて・・・どっちがメインなのか解りませんね(笑)

まぁ、最悪URバウタースターで何とか出来るので、今回のイベントは終了にしてもいいかもしれないです。
これ以上の深入りは危険過ぎますから(笑)

関連記事

Previous
Next Post »