仮面ライダーエターナルレッドフレアのLv245超えました。しかしEXのドロップは・・・

21:54:00
仮面ライダーエターナルレッドフレアがついにLv245を超えてしまいました・・・
特効、特強バウターがあるので、コスト35でまだ倒せますが、そろそろ限界を迎えようとしています。

それにしても概要の報酬に仮面ライダーエターナルレッドフレアの報酬に仮面ライダージョーカー用限定EXPASS金って書いてあるのですが、未だに見た時ありません。

まぁ無課金、無アイテムでやっているならこのゲームの特性上、解らなくもないのですがさすがにこれは明らかにおかしいレベル。


アクセルメモリは余りまくりです。
レベルが上がるごとに出るって感じですね
ジョーカー系は・・・

こんな確率で出るなんて記載しなくてもいいようなきがするんですけどね・・・
毎回こんな感じだとユーザ離れが加速するような気がしますね

関連記事

Previous
Next Post »