何気に良イベ?ドロップ率も確定報酬もなかなかイイ!

23:26:00
何気に良イベの予感がしてきた今回の連合イベント。
なぜそう思うのかというと、やはり今回からパワーアップした連合確プレ報酬!
それと普通の敵からもドロップ率がよい!



私は今のところ全部セーフティヴェールという残念な結果に終わっているのですが、それでも嬉しいです!
今回の連合は、皆さん高レベルなので私以上に頑張っている方々が大勢います。
おそらく3人位は特効、特強持ちっぽいですね

今のところはかろうじて付いて行っていますが、後々じわじわ来ると思うので、今回は上位を狙わず連合を底上げするためキーアイテムをせっせと出そうと頑張りたいと思います!

それにしても今回は何もしなくてもレジェンドオーディンが取れるかもしれないという、絆壊しなイベントになるかもっていうリスクもありますが、それでも良イベの予感がしますね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »