レジェンドチャレンジでようやくレジェンドスカイライダーゲット!

0:04:00
レジェンドチャレンジでようやくレジェンドスカイライダーをゲット出来ました!
ボスのレベルが80を超えた当たりから調子良くなっていき、SRは良く出るようになりました
その結果・・・


14回目です(笑)
確定まで行かなかったのは良かったのですが、14回はなかなかしんどいですね。

それにしても今回は全然ポイントたまらないというか・・・
やはり走っては行けないイベントNo1な気がするイチオシイベント。

今のところRレジェンド圏内なので頑張っていこうとは思いますが、未だに1万イチオシポイント行かず・・・!

これは先がしんどそうですね・・・
イチオシポイント2倍バウターは必須なのかな~

関連記事

Previous
Next Post »