ライダーマン先生と格闘!Lv30で限界です

22:39:00
今回はメンテナスもあったのでライダーマン先生とはLv30までで終了です。
Lv30ではこんな感じに


  • 10:Rバウタースター
  • 20:Rバウタースター
  • 30:Rバウタースター

せめてSRバウタースターは欲しかったな~
最近1000円ガシャでよく特効があたるので一気にSRバウタースターが減ってきています。

今回は特強が当たったのでLv30から走ろうかとも思いましたが、Lv30からLv50までの行動力は、1回出現するのに行動力20かかってしまうので、20行動力×20回で400行動力!!

行動力エナジーMAX約3つ分です。
それなら次回のイベントでタイムアタック報酬狙ったほうが、他のアイテムも出る可能性があるので良いですね

関連記事

Previous
Next Post »