レジェンドオーディンゲット!

23:54:00
連合イベント2日目・・・
早くも私の所属している連合はオーディンをゲット出来てしまいました!


連合の皆さんには感謝です!
只今の連合の順位が100位というランキング圏内の位置なのですが、これは皆ランキングを狙っているのかどうかよくわからないのが難点。
現在私は連合内の順位が7位なので報酬には関係なのですがちょっと気になります。

最近の連合イベントは報酬がアップしただけに、コミュニケーションがもうちょっと上手くやれるようになるともっと面白くなるかもですね!

ここまでの報酬結果はこちらです。

  • 仮面ライダーオーディン:星1
  • 仮面ライダー王蛇:星5
  • 仮面ライダーリュウガ:星6

残念ながらレジェンドバウタースターはゲット出来ずです・・・
ほぼこれ目当てなんですけどね・・・

もちろんレジェンドチャレンジは7セットオール失敗です(笑)

確定までにはゲットしたいな~

関連記事

Previous
Next Post »