連合イベント最終日、確プレLv30に届くか!?

21:40:00
レジェンドチャレンジが後5回で確定となってしまった最終日。
これはセーフティヴェールを使う以外無い状態となりました。
まぁ、これは運が悪かったという以外無いわけですが、連合の確プレLvが27何ですよね・・・
30になるとレジェンドオーディンがゲット出来るため、頑張りたいのは山々なのですが・・・どれだけ頑張れば30になれるかわからないため走るのは危険な気がします。

土日で確プレLvが2しか上がらなかったことから無理そうな気がしますが(笑)

とりあえずは、連合の方々と歩調を合わせ進みたいと思います!

ちなみに私は全然貢献出来ていませんが・・・(汗)

関連記事

Previous
Next Post »