今回のボスはそれなりにEXとSRバウターを出してくれるかも?

13:30:00
最近はずっとボス系がドロップ渋めだったので、あまり期待はしていなかったのですが、30レベルに1個位は確定報酬以外でEXかSRバウターを落としてくれました!



もうこれだけで今回はドロップがいいな!って思うようになってしまった自分が怖いですね^^;

それでもまだまだレジェンドチャレンジの確定には後10回です。

10000万イチオシポイントになるのが早いか、それともレジェンドチャレンジの確定になるのが早いか・・・
今回のボスはそれほど攻撃力が高くないので、Lv60台でも特強無しのコスト27位で何とか保ってます。
なので、まとまった時間が取れなければボス重点的に攻めたほうがレジェンド取れる確率は高いかも知れませんね。

今回は一応レジェンドチャレンジと10000確定報酬の2つを取れるように頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »