やっとコヨミレジェンドをゲット!もう疲れた

22:41:00
出ないな〜出ないな〜と待ちわびていたEXパス

半ばセーフティベールでも使うかと諦めていたその時、やっと出てくれました!



いや〜嬉しかったですね!

スマホの前でニヤって笑ってしまいました。
今回のコヨミのレジェンドチャレンジは確定までいかない17回目でゲット!

まぁほぼ確定な訳ですが(笑)
後はウィザードだけか〜

残り10回!

そんなにパスが出る気がしないので、今回のイベントは終了かな?
だいぶ出費をしてしまいましたし・・・
ランキングも400位位だし、良い引き際かと思います。

関連記事

Previous
Next Post »