主ボスよりボスの方がドロップが良いかも?主ボスはスルーすべきか・・・

7:30:00
今回の連合はガチ連合で挑んでいます。
でもそこまで本気!ってわけでもなく500位前後なので、ランカーを狙うってわけでもなく、主ボスを絶対に倒す!ってわけでもなく結構まったりやっています。

ある程度倒して気がついたのですが、主ボスの大活躍報酬より普通のボスの報酬の方がドロップがいいんですよね・・・

主ボス:ほとんど壺とオペ子
ボス:ウィザードとコヨミのEXちらほら

明らかにボス狙いのほうが楽でコストも節約できいいですね
その分ランキングにははいれませんが、一人頑張った所でたかが知れてますし、ここは割りきってレジェンドチャレンジ狙いでいくとします。


それにしても真由のEXホーリーウィザードリング出ないですね
今回のメインは真由なのかな(笑)

関連記事

Previous
Next Post »