2日で5万人救出はキツイっす

0:47:00
特効あるしランカー狙いだからせっかくなのでレジェンドバウタースターもゲットしちゃおっかな!
って軽いのりで始めたのがそもそもの間違いでした・・・

日中は仕事なのでまとまった時間が取れないため、どうしても集中して稼ぐのは夜限定となります。
しかし、やってもやってもたまらない!


初日で7000人2日目で一気に5万人まで持って行きました。
単純作業が苦痛でしたね・・・

2万位までは伸び率が全然低かったのですが、3万位になると黒幕以外からでも3倍で300人救出とか出来るようになり一気に効率があがります。

まぁ・・それでも特効バウターあっても行動エナジーは60個程使いますが・・・

取り敢えずゲット出来たので心置きなく寝れます。
次回からは特効バウターあろうがなかろうがメダルイベントでレジェンドバウタースター狙うのやめよ・・・

体がもたない(笑)



関連記事

Previous
Next Post »