今回のイベント終了?メダルガシャ回したらレジェンドアンクゲット!

22:58:00
初日取り敢えず5000人救出して、URバウタースターゲットしました!

2時間~3時間位でいけますね
まぁ・・激しく飽きますが(笑)

5万人って相当ポチポチやらないと無理ですよね・・・
20000位だったら頑張ればいけるのにな~

まぁ、結構メダルが貯まってたので回してみると・・・

なんと!!!

レジェンドアンクゲット出来たではありませんか!!

これはもう今回のイベント終わってもいいでしょう(笑)

よっしゃー!って思っていたら、レジェンドなのにコスト25なんですね・・・
まぁ、オーズとのコンボもあるしよしとするか!

これ以上無理にやると絶対に火傷するので後はまったりやるとします。

関連記事

Previous
Next Post »