EX系・・・あまりにも出なさすぎでしょう!お財布もストレスも限界です!

0:03:00
ここ最近のライダバウトのドロップは異常な気がします。
全て特効バウターありき、アイテム使用ありきの形になってきてるような気がします。

確かにエナジーなどのアイテムは集めやすくなりましたが、その分バウターが取りづらくなってしまっては元のこうもない気が・・・(汗)

現在特効ありで1500万ポイント稼いでおりますが、その分得たレジェンドチャレンジはこちらです。


ウィザードのレジェンドチャレンジ後10回
白い魔法使い(コヨミ)のレジェンドチャレンジ後5回

何とか確定まで後5を終わらしたいですね!
ウィザードは・・・・
取れないのも何か腹ただしいので、最終手段としてセーフティベールでも使うか・・・

特効バウター出なければ諦めついたんだけどな~(笑)

関連記事

Previous
Next Post »