渦巻く欲望とメダルと海の王の結果は・・・

22:40:00
幸運続きだった今回のイベント「渦巻く欲望とメダルと海の王」
アイテムも備蓄を数個使っただけでした。
その結果はこちら・・・

  • 仮面ライダーポセイドン:星5
  • アンク(レジェンド):星2
  • 仮面ライダーガタックライダーフォーム(レジェンド):星1
  • メズール完全体:星2
  • 仮面ライダーオーズスーパータトバコンボ:星4
  • アンク(グリード態):星2


結構良ドロップでしたね
しかも今回のイベントは、URバウターも多くて使う使わないさて置き私的には良イベントでした。

まぁ結果がこれだから言えるのであって、やっていることと言ったらポチポチ押しているだけですが^^;

関連記事

Previous
Next Post »