ラストヒット報酬があついかも?

23:18:00
だんだんドロップが悪化していくライダバウトでありますが、連合イベントまでも悪化して行ってる気がします。

さて、試行錯誤をしてる今回の連合イベントなのですが、大活躍報酬狙うよりは、主ボスのラストヒット報酬狙った方が体感出やすい気がします。

まぁトドメはなかなか刺すのが難しいわけですが(笑)

現在イベント二日目!

特効ビーストで頑張っているのですが、コヨミもウィザードも真由も全然です

  • 仮面ライダーメイジ(真由):星4
  • グレムリン(進化体):星6
  • 仮面ライダーウィザード:レジェンドチャレンジ失敗3回
  • 白い魔法使い(コヨミ):レジェンドチャレンジ11回
何とかコヨミレジェンドはゲット出来そうですが、ウィザードはこのままじゃ無理かな~
 
まぁ取り敢えずRレジェンドを前回の上位5位までとかにすれば、もっと盛り上がる気がするんだけどな~
ガチでいこうでも、結構まったりです。
この辺りが難しいですね・・・
 
連合の雰囲気が平和貢献度を高くしてランキングを上げたいのか、主ボスを叩きたいのかが全然わからないのが難点!
 
ランキングならファーストアタックボーナスをフルコスで殴るのですが、どうも今の連合は違うっぽいので丁度300万位になるように殴ってます。
 
このあたりの意思疎通が取れないのが連合イベの難しい所
もっと連合作る時にコメント入れれたらな~

関連記事

Previous
Next Post »