グレート大連合 共闘せよ!首都を襲う絶望のサバト

23:18:00

概要

ストーリー

日食と共に首都を覆う巨大な魔法陣。
ついに白い魔法使いが最後のサバトを開始した!

このままでは、絶望を抱いた人々(ゲート)からファントムが生まれ出てしまう!
全国のバウター諸君、志を同じくする者たちと連合を結成し、
絶望のサバトを阻止してくれ!

君達が最後の希望だ。

ボスについて

5種類のボスを倒して「キーアイテム」を手に入れると、
主(ぬし)ボスと遭遇することができます。

連合チームのメンバーと「連合コンボ」などで協力し、
主ボスの白い魔法使い、グレムリン(進化体)を
撃退してください。

期間

2014/8/28 昼頃~2014/9/2 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーウィザード フレイムスタイルUR+ Lv.MAX101413555101021
仮面ライダーウィザード フレイムスタイルLEGEND Lv.MAX1012258183621029
白い魔法使い(コヨミ)UR+ Lv.MAX10121667479921
白い魔法使い(コヨミ)LEGEND Lv.MAX101138516380926
仮面ライダーメイジ(真由)UR+ Lv.MAX106735124851020
グレムリン(進化体)UR+ Lv.MAX10123448251522

ご丁寧にURとLEGENDを攻防わけちゃって・・・
どんだけ搾り取ろうと思っているんですか!!!運営さん!!

プレミアムガシャ

前回当たったので今回はあたらないな~って思っていたら・・・
1000円で特効バウター(ビースト)ゲット!



と言ってもビーストって攻撃のコンボがあんまりいいのないんですよね・・・
簡単なのはブレイドとのコンボくらいか・・・

今回の目標

今回は特効バウターもあるのでスタイルが「ガチでいくぜ」の連合に入りたいと思います。
前回は頑張れる範囲での連合で結構いい線までいけたので、ガチ連合はどんだけ進めるか楽しみです!

関連記事

Previous
Next Post »