レジェンド斬月出ない!

21:59:00
レジェンド斬月狙いで行ってるのですが、全然出ないですね
何が1000倍だ!と訴えたくなります。
もう全種類のEXが揃ってしまいましたし(笑)
100枚を10回ほど回しましたがそれでも光実は1枚だけGET出来ました!

5000枚やっても出なかった人もいるらしいし・・・
私は損切り出来ないタイプの人間なのでこのままズルズル最低イベントをアイテム消費してやってしまいそうですね・・・

今回は前回のイベントのように流れに任せてランキング狙いはしないように気を付けたい思います。

水のエルが強すぎてコスト減りすぎですし^^;

関連記事

Previous
Next Post »