餌やりイベント?確定以外でないんですけど

21:16:00
毎回歴代1のドロップが渋いイベントと嘆いていたのですが、今回が間違いなくトップになるでしょう!

何と言っても、確定以外しかドロップしない!ってのが大きいです。

現在水のエルがレベル80になったのですが、こいつが強いしドロップ渋いし、1助なしだし、増援ボス出ない割りには5分で逃げるし・・・

特効無しの場合、メインボスタイムという全く必要無いのが邪魔で水のエルがどんどん強くなって行きます。
そう、まさに負の連鎖!

1000倍のトロピカルチケットガシャも出るのはEXしかでないし・・・
いくらお盆休みの狙い撃ちだからってひどすぎますね^^;


今回は、悔しいのでトロピカルチケットガシャで斬月狙いで行こうかなって思います!

関連記事

Previous
Next Post »