合戦!テーマパークに響く鬼たちの協奏曲!

23:10:00

概要

ストーリー

夏休み――、山梨県のテーマパークは、
行楽に訪れた家族連れで賑わっていた。

そこへ、仮面ライダー歌舞鬼と
魔化魍たちが現れ、テーマパークは大混乱!

全国のバウター諸君、至急、現場へ急行し、
観光客たちの楽しい思い出を奪い去った、
悪者たちを打ち倒せ!!

救出人数

ボスを倒すことで救出した人々の人数がカウントされます。
人々を助ければ助けるほど、様々な報酬を
手にすることが可能です。


また、マップ上に時おり現れる
レーダフォンをタッチするか
黒幕ボスを倒すことで発動する
「大救出チャンス」は大量救出の大チャンスです。

超技

超技とは、今までの攻撃技、防衛技よりも強力な
「相手に与えるダメージ化超アップ↑↑」
の効果を持つ技のことです。

本イベントから防衛技の上位版である
「超防」が登場します。

期間

2014/8/21 昼頃~2014/8/26 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダー装甲響鬼UR+ Lv.MAX10101598991721
仮面ライダー響鬼LEGEND Lv.MAX102021210398729超防
仮面ライダー威吹鬼UR+ Lv.MAX10910512560922
イカデビルLEGEND Lv.MAX101230320097830
ショッカー戦闘員LEGEND Lv.MAX1013302155931028
ゲルショッカー首領LEGEND Lv.MAX10307841627430

プレミアムガシャ

今回は・・・奇跡的に特効バウター仮面ライダー朱記をゲット!
いいコンボがないとはいえ7倍はデカイですね!




今回の目標

特効持ってればやることは一つ
Rレジェンド狙いですね!

BLACKを重ねられるチャンスです
しかも取りやすいメダルイベなので頑張ろうかな~

メダルガシャは・・・・1回レジェンド全部当てれたら終わりかな?
合計のあの枚数・・・

でもゲルショッカー首領は欲しいな~

関連記事

Previous
Next Post »