バンダイナムコゲームス スマホ祭で鎧武ゲット手順

23:00:00
期間限定「2014年8月26日 02014年9月9日まで」でSide-BN倶楽部に登録しログインすると好きなスマホアプリのアイテムをゲット出来るとのことなので、ライダバウトの仮面ライダー鎧武 オレンジアームズのレジェンドをゲットして来ました!

ここでは、そのゲットまでの手順を記載したいと思います。

1. キャンペーンのホームページに移動

  1. まずはライダバウトのアプリを起動し、基地に移動しインフォメーションのキャンペーンのバーナーをクリックします。



    現在は、ライダバウトアプリの基地のインフォメーションから飛べるのですが、私が登録した際は表示されてなかったのでURLも載せておきます。

    http://spfes.channel.or.jp

2. Side-BN倶楽部の登録

  1. ログインしてシリアルコードをゲットをクリックします。


  2. 次の画面の無料新規登録をクリックします。

  3. 空メールの送信か、情報入力へをクリックします。



    私は別アドレスで登録したかったので、情報入力をクリックしました。

  4. 次に、パスワードなどの情報を入力し、下の入力内容の確認をクリックします。

  5. 利用規約に同意するにチェックをいれ、確認メールを送信をクリックします。

  6. 以下のような確認メールが来ますので24時間以内にクリックします。

  7. 登録完了画面の進むをクリックします。

3. シリアルコードの入手

  1. ログイン後に画面下に行き、ライダバウトのシリアルコードをゲットするをクリックします。


  2. 表示されたコードをメモしておきます。


4. ライダバウトのアプリでレジェンド鎧武ゲット

  1. メニューからトップへいき、シリアルコードの入力で先程メモしたコードを入力します。


  2. お待たせしました。バウターゲットです!




    コスト20って(笑)
    それなら他のアイテムください!と言いたくなるような強さですね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »