イチオシポイント5000達成!そしてなぜかレジェンドチャレンジ3回成功!確率は・・・

21:35:00
今回は結構通常のボスからEXとSRバウターが出るのでレジェンドチャレンジし易いイベントですね!
そして、なぜか今回はレジェンドチャレンジ成功しまくる・・・・
3/13ですよ!!約23%!

いや~・・・・怖い位です・・・

ただ順位は上がりませんね・・・
特効バウターが無いので地道にやるしかないのですが、まぁ・・・勝てない(笑)

Lv100あたりから危険ですね・・・
GL持ちとか、オールレジェンドとかゴロゴロ居て負け数だけじゃ判断尽きません。

これだと対戦はほっといてボスだけ倒すのも良いかもしれませんね

現在300位前後なのであわよくばランキング入りできるか?って思ったのですが、これはきつそう
もうちょっとチョロチョロやってみて走るか決めたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »