本日イベント最終日!RLEGEND2枚圏内がごった返してきました

22:58:00
イベント最終日になりました。
昨日の時点で約8万人救出し、6位との差が4万ほどあったので余裕!って思ってたら、差が2万まで接近していたので、大急ぎで9万人まで救出しました(~_~;)

どの位が安全圏なんですかね?
1時間あれば2万人位、救出出来ちゃいそうなので、6位との差が残り1日の時に5万ほどあれば大丈夫かなぁ〜って思っているのですが・・・

レジェンドが2枚と1枚とでは、だいぶ違いますからね・・・

最終日は、まとまってライダバウトをポチポチやれる時間がないので最終日前日にいかに差をだすかにかかっている気がきます。

2位から6位の混戦・・・
このドキドキが嫌ですよね・・・

早く今回のイベント終わらないかな~(笑)

関連記事

Previous
Next Post »