輝け!第2回イチオシライダー決定戦!の結果は・・・

21:32:00
走ろっかな?どうしようかな?・・・・でも走っちゃえ!って事でやってしまった今回のイチオシライダーイベント。
結果はこうなりました。

  • シャドームーン(レジェンド):星7
  • シャドームーン(UR):星6
  • 仮面ライダーBlack

レジェンドチャレンジが5回成功したのが良かったですね!
まさかここまで成功するとは思ってもみませんでした。
ただ残念なのがシャドームーンがイチオシバウタ―になれなかったこと・・・
平均イチオシPTの罠ですね・・・

合計なら確実にシャドームーンなのですが(笑)

とりあえずRレジェンドもGET出来たし満足です
ただ特効なしでは2度と狙いません!


関連記事

Previous
Next Post »