合戦!テーマパークに響く鬼たちの協奏曲!の結果は・・・

22:59:00
今回のメダルガシャのイベントはランキング狙いで言ったため、金銭的にかなりしんどいイベントとなりました・・・

昨日の時点で6位との差が結構あったのですが、朝起きると2万位に縮まっているではありませんか!
急いでポチポチやった結果、やりすぎてしまいました^^;

結局、12万人救出して新潟県第2位で無事にRLEGENDのBLACKゲット(´・ω・`)
全体的な結果はこちらです。


  • 仮面ライダー響鬼(LEGEND):星4
  • 仮面ライダーBLACK(LEGEND):星2
  • ヒルカメレオン:星9
  • 狼男:星8
  • 仮面ライダー威吹鬼:星10
  • ガラガランダ:星5
  • ゲルショッカー首領:星1
  • イカデビル:星1
  • オロチ:星10
  • ショッカー戦闘員:星1


結果的には結構良かったです
LEGEND響鬼が星4までいけたのがいいですね!
ただ、ゲルショッカー首領とイカデビルを星2まで上げたかったのですが、大量ボックスガシャの壁は厚すぎました・・・

次回のイベントは連合イベントで休憩したかったのですが、コヨミなんですよね・・・
あぁ~また走っちゃいそう(笑)

関連記事

Previous
Next Post »