8月のレア殿堂は「仮面ライダーグレイブ」でした!

22:36:00
2014年8月度のレア殿堂は「仮面ライダーグレイブ」でした!


う~ん・・・・ちょっとガックリですね^^;

コンボは「MISSING ACE」:攻撃力アップ50%(仮面ライダーラルク、仮面ライダーランス)
このくらいしかコンボは見当たりません。

取り敢えず余っているポイントで星10にはしますが・・・使わないんだろうな~

それより、いつの間にかレア殿堂ガシャにイカデビルが追加されていましたね(笑)
防なのでこっちのほうが後々つかえそうです!(当たればですが)
ちなみに2回連続10連やったのですが外れました^^;

関連記事

Previous
Next Post »