取り敢えずLEGENDバウター一式完了!50%EXは相変わらず・・・

22:47:00
ボスが強くてヒーヒー言っている今回のイベントですが、やっと今回のイベントでゲットできるLEGENDバウター一式揃いました!

開始当初はこの一式揃えるのが初日でおわるって思っていたのですけどね・・・

さて、現在までの成果はこちら


  • ランキング順位:382位
  • 平和貢献度:799568pt
  • 仮面ライダーディケイド(EL):星1
  • 仮面ライダーアマゾン(L):星2
  • 仮面ライダーBLACK(L):星4

せめてディケイド星3くらいまで育てたいのですが、このペースだと無理ですね・・・

ドラスは現在Lv45なのですが、後2日じゃ25体は無理そうです。

フルコス2回で倒せればいいのですが今の私では3回かかってしまいますからね・・・


まぁ、戦略性はバージョンアップでアップしましたが、そんなのライダバウトに求めてないんだけどな~と愚痴をいって締めたいと思います

関連記事

Previous
Next Post »