イベント初日が終わり感想は・・・しぶっ!

23:18:00
仮面ライダーイベントが始まりました。
イベント初日を終え感想を申し上げますと・・・
ドロップ渋っ!って所でしょうか?

前々回のドライブイベントはポンポンEXPASSが落ちていて、なおかつかなりの確率で10~50%だったのですが、今回は全くEXPASSが落ちません。
落ちても5%のみとか・・・

ということは、ドロップを渋って噂の50%が50%ではない!って言うのを本当に50%にしたってことでしょうか・・・?

2号の50%でやってみたら一発成功!

怪しい・・・・

どうもここの運営のことが信じられなくて疑ってしまいます。

現状はV3が2枚、2号が1枚のみですが、今回は全部星10にしようかと思っているので取り敢えずやれるだけ頑張って見たいと思います。

ただ・・・・敵強すぎですが・・・・(汗)

関連記事

Previous
Next Post »