ようやく仮面ライダー1号ELが完成!星10何て絶対に無理!

22:34:00
今回のイベントはドロップが悪すぎるのと敵が強すぎるのがなかなか思うように進める事ができません。
今回のUバウターはファイズということもありランキングもようやく190位まであげることが出来ましたが、コストが非常に多くかかっています(汗)

その中でもやっと仮面ライダー1号(EL)をゲットすることが出来ました!


このペース・・・・確実に星10は無理ですね(笑)
もう少し鎧武のLvが上がればドロップするのかもしれませんが、現在Lv15でドロップ率があがった気配が感じられません。

あがった気配が感じられるのは連撃バウトのダウンくらいでしょうか?(笑)
日に日にアップしている感が・・・

一気に4体ダウンとかもあるし(笑)

ドロップ良くするか悪くても敵を弱くするかとか、もう少し改善してくれないかな~

関連記事

Previous
Next Post »