ジモト出勤!の感想~

23:59:00

システム

「目撃情報」や「救援要請」が発生したら、即出撃!
ジモトに現れた怪人を撃退することでジモト住民からの信頼度(ジモト人気)が上がるのだ!

攻略

「目撃情報」の後、ジモトでの怪人追跡は行動力の消費なし!怪人の出現は不定期なので基地の「ジモトレーダー」を見逃すな!また、仲間と協力してジモトの怪人を探したり、撃退したりできるぞ!ジモトモを作って互いに協力しあうことがポイントだ!

報酬

今月は行動エナジーMAXとバウトジェムMAXくらいしか良いのがありませんが、7月より本アク的にはじまるっぽいです。
その際A(エース)バウター?というものが解禁されるんですかね・・・?
人が徐々に減っていくライダバウト。
しかしシステムはどんどん前に進んでいきます(笑)

感想

実際にやってみて思ったことは、まずは結構な頻度で発生するということです。
報酬も支援物資系をもらえるので無課金ユーザーには重宝するかもですね

課金ユーザもボスのドロップがバウタースター系が出るので、かなり有難い!


攻略ポイントでも記載されていましたが、ジモトのフレンドが多いと物凄い楽に進めそうですね。
ジモトフレンドをいかに多く集めるかで今後のアイテムの取りやすさが大きく変わるかもしれません。

個人的には今回のジモト出勤はアリかなって思います

関連記事

Previous
Next Post »