ラスト2日!やっぱり増援ボスのレベルが上がるシステムは辛い

23:09:00
アギトイベント残り2日となりました。
比較的に長い時間出来た今日ですが、敵が強すぎてやっていて楽しく無くなってきました・・・

理由としては私が弱いだけかもしれませんが、今回のイベント内特強バウターを組み合わせても3回殴られれば連撃バウトでは、どんな編成でも撃沈してしまう点です。

そして敵はどんどん強くなっていくので倒すのにコスト1/3でもフルコス消費してしまいます。
コスト67の編成で5回程やらないと倒せませんね・・・

これはダウンしなければ1回の攻撃で18万出せるのですが、1バウターでもダウンをしてしまえば攻撃力は半減(笑)

しかも3回しかチャンスはないのでダウンによってかなり差が出てしまいます。

その分ドロップは申し分無いんですけどね・・・
ドロップより辛さが際立ってしまい結果的に飽きが来るといった状態です。

まぁ・・・それは前からなので、ランキング入りを2連続でやらなければきっとこんな気持ちにはならないのでしょうね(笑)

取り敢えず出来るだけ頑張ろうとは思いますが、200位以内が限界かな~


関連記事

Previous
Next Post »