長かった・・・25万人救出!しかしBLACKはまだ星5・・・

23:00:00
結構頑張った今回のBLACKイベント。
25万人のLEGENDバウターパワーを何とかゲット出来ました!

しかし、何と・・・・せっかく頑張ったのにV3という・・・

これじゃないんだけどな・・・・って思いつつ、取り敢えず一安心であります。
ここまで必死でポチポチやっていたのですが、気が付くとランキング順位が58位!

び・・・微妙^^;

毎回この時点の順位+50位くらいが私のランキング順位となっているんですよね・・
パッと見50位以内いけそうな気がしますが、ライバルの人達もきっとラスト1日追い上げて来るだろうし、今回はなるべく順位はあげたいですが、目標としてはBLACKの星を一つでもあげることであります。

現在で星5・・・

後2くらいはあげたいんですが・・・・

関連記事

Previous
Next Post »