強襲!ゴルゴムの富嶽要塞の結果は・・・

23:12:00
今回はプレガシャの特強バウター1枚だけで挑んだのですが、結果自身で一番高いランキング入りが出来ました!


  • ランキング順位:40位
  • 救出人数:361,284人
  • 仮面ライダーゼロノス(RL):星5
  • 仮面ライダーX(U):星3
  • 仮面ライダーBLACK(EL):星10
  • 大神官ダロム(L):星10
  • シャドームーン(L):星10
  • LEGENDバウターパワー:V3

30位位内も頑張ろうと思いましたが、さすがに昨日の時点で5万以上差があったため断念。

それでも特強バウターがディケイドだけあって楽に進めることが出来ました。

結果的にはBLACKも星10になったのですが、最後の1枚をセーフティヴェールを使いLEGENDチャレンジをしたのですが、6連続失敗^^;

いや~どこが50%なのかと問い詰めたくなりますね。
絶対に50%じゃないし(笑)

次は連合イベントなのですが、特強バウターが出なかったので今回のUバウターのXは打ち止めです。

次回はまったりかな~

関連記事

Previous
Next Post »